日々の様子

5月19日(金)のにこにこベビー

金曜日の午後の赤ちゃんの日は、ママと赤ちゃんの笑顔でいっぱいです。
昨日は「ベビーマッサージ」でした。
みんな大好きなママにマッサージしてもらって、ご機嫌でした。

マッサージの後は自由時間。
探求心旺盛な赤ちゃんたちは、あっちへこっちへハイハイしたり、ずりばいしたり…。

こうして同じところに興味がわいて、同じものを取ろうとしたり、
べビマの後、まったりところころしたり、スヤスヤ眠ってしまった赤ちゃんもいました。

同じ月齢のお友達もいたりして、赤ちゃんの行動、表情にお部屋は『かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡』
の声でいっぱいです。

にこにこベビーは11カ月までの赤ちゃんとママが対象です。
是非、遊びに来てくださいね。